アダルト動画を考える

アダルト動画を見てる場合か?

健康診断の数値

先日、久しぶりに福岡に出張がありました。

2年ぶりに訪れた福岡・・・

当然、中洲に繰り出そうとしたんですが・・・

仕事が長引いてしまい、深夜まで。

仕方なくホテル近くのラーメン屋で食事をとって、ホテルに帰りました。

そのホテルはデリヘルを呼んでもOKのところだったんですが・・・

やっぱり35を超えてくると、身体の疲れが応えますね。

ちょっとデリヘル嬢といちゃいちゃする気力が無くなって、仕方なくタブレットでアダルト動画(ちなみに1PO-3BU)を見て紛らわしました。

しかし、福岡中洲まで来て、夜がアダルト動画のみとは・・・

なんとも自分ながら笑ってしまう展開。

まあ、僕はアダルト動画マニアと言ってもいいので、それで気はまぎれるんですけどね。

いわば、僕の健康法。

エッチなことを考えている男子は考えない男子より長生きというのを先日のテレビで見ました。

僕は絶対エロいことが頭から離れることはないタイプなので、だいじょうぶだと思いますが・・・

最近、健康診断で図った肝臓の数値が脂肪肝を示しているとかでちょっと心配しています。

二次検診は怖くて行っていないというのが現実なんですが、ここはしっかり診てもらった方がいいですよね。

来週、行こうかな??